海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



海外のFXの信用できるサイトや信用できる業者のランキングサイトについて
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制も始まりましたしね(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面強調文白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


今日は FX界のやんちゃっ子 デミ  について。

色々とメールを頂く中で、多いのが

「海外のFXの信用できるサイトや信用できる業者のランキングサイトを教えてください」

というお問い合わせです。この問いがわりと多いので、ちょっとこれについて、
私の知る中で“根が深い案件”をピックアップして“実態”の部分を少々掘ってみましたので記事として書きたいと思います。



目的は“海外のFX情報をこれから取っていかれる方の判断材料、判断レベルの精度アップに繋がると思うからです!

例えば、良く“このサイトどうですか?”とか検索にヒットするサイトで

Forex Peace ArmyやForex Bastards(今は無い)

があります。Forex Peace Army は1度は見られたことがあるかも・・・?
さて、この超有名FX情報サイトは情報源として信用に値するでしょうか?

答えは No です。

私は海外の様々なFXサイトを7年以上も見てきていますが、特にFX業者比較サイトなどですと、運営者は全て、自分により良い支払いを行なってくれる業者にのみ、良いことを書いています。公平な内容はありません。
それは日本のサイトも同じかもしれません^^;これはみなさまも薄々は分かっている事ですよね。ドーセアフィリやろ・・と

なので、そこを指摘してもしゃーないので、今日はこれらのサイトの“運営者の“沙汰”“裏側”について、パパラッチかのようにつっついてみました^^;; 本来こういうダーティな部分を掘り下げるのは全然趣味ではなしむしろ嫌いな行為なので、とっても気持ちのいいものではなかったですが、皆様の“情報判断”の参考になればと思いまとめた事なので、人の粗探しして趣味が悪い!!といわないでね ハハハ。。


さて、これらのサイトは同じ人物によって運営されている典型的な詐欺サイトとして米国では割と知られた事実です。(それぞれに異なる名前を載せていますが、Dmitri Chavkerovというのが本名です) デミさんと言いましょう。

デミさんは現在、彼が運営しているウェブサイトや提供しているサービスなどについて、USA連邦政府から調査を受けています。彼の取引記録や、非合法活動への関与の疑いの調査の参考として、FX関連会社は文書を提出したりしているようですね。

Forex Peace Armyについて
http://www.forexpeacearmyscam.net/ 

上記URLサイトから抜粋して翻訳してみました。
● ForexPeaceArmyの詐欺に注意
ForexPeaceArmy(FPA) forexpeaccearmy.comは脅迫者、ハッカーであり、正体を隠して詐欺行為を行っている。彼らはFX業者に脅迫メールを送り、金を儲けている。このサイトの運営者は様々な名前と複数のウェブサイトを持っている。どの詐欺プロジェクトにおいてもメールアドレス以外にコンタクト情報を明かしておらず、また、業務を行なっている住所なども全く明かしていない。

FPAの創設者はFelix HomogratusまたはDmitri Chavkerovとして知られている。“forexpeacearmy felix scam” でグーグル検索を行なうと、彼の所業についていろいろなことが分かる。この人物はFX業者に脅迫メールを送ること、ブローカーとしてサービスを提供しつつ、トレーダーにおかしなシグナルを販売したりすることで有名である。彼はこのような詐欺テクニックを駆使し、ぼろ儲けしている。

FPAや彼の手がけるその他のサイトでは、FX業者にとって害をもたらすような内容のレビューのみ採用し、業者についてポジティブな内容が書いてある投稿は削除している。これはまさに、信用があり成功しているFX業者に対しての、ネガティブなキャンペーンである。FPAは意図的に中傷的な情報をウェブサイトに載せている。彼らは、金銭が支払われたときのみ、その悪意ある行動をストップする。

そして、悪銭を稼いでいるFPAの別の詐欺テクニックとして、でたらめなシグナルをFPAや他のたくさんの詐欺サイトから販売するというものがある。トレーダーたちは最終的に、詐欺に引っかかったと気づくのである。しかし残念ながら個人/法人の被害者たちは法的措置に出ることはできない。なぜならFPAは完全な匿名性を保ちながら運営しているからである。

FPAのフォーラムの内容は一方的である。Felix HomogratusやRob Grespinetや彼らの手下達が内容を操作をしており、彼らが脅迫の対象としている業者に悪い結果が出るようになっている。一見、メンバーが自分の意見を投票できるような作りになっているのだが、実際は、もしメンバーがFPAが好まない内容を投稿しようとすると、すぐに削除されてしまう-もしくは全く掲載されない。

彼らが、支払があった場合にそのFX業者に関するネガティブなレビューを削除しているということはよく知られている。・・・・

※ Dmitriのパートナー、Rob Grespinetの写真も掲載されてますね。


上記のようにかなりのやんちゃをしまくっているデミさんの経歴はというと・・・
http://forexfraud.blogspot.com/ 

かつて、FXビジネスに関わる前に投獄された経験があります(何の罪かは不明)。釈放された後、彼はFXマーケットに、ブローカーとして参入しました。
彼はFX取引についてはその時、全く何も知らなかったんですが、他の業者のウェブサイトからコンテンツをコピーペーストして自身のウェブサイトを作成し、彼はさらに、トレーダーが負けるように仕組んだプラットフォームも用意(これも掘り下げるとダーティな話題になるのですが今日は触れません)、世界のトレーダー達から300万ドルもの資金を集めましたが、その後どうも返金は行なっていないようです。

ヤンチャが過ぎますね。

この件で彼はFBIとNFAから調査を受け、2000年に再度、投獄されることになっています。 


あーぁ・・ やんちゃっ子 出戻り


で、その後何年かして?刑務所から出たデミさんは、あらゆる方法でFXマーケットを混乱に陥れ、FX業者の信用を失墜させ始めるという暴挙に出ているようです^^;。


やんちゃに拍車がかかる^^


Kingforexsignals, Forexrealm, Forexdiamonds, Secretnewsweapon, alansmoneyblog.com/forumなど、FXシグナルやフォーラムなど、トレーダーの気を引くための様々なサイトを作ってます。
有名なものにForex Bastardsがありますが、これは当初は詐欺的なFX業者の情報を公開し、トレーダーに注意を促すためのサイトでした。

2007年まで、このサイトそのものが詐欺であるということは知られていなかったですね・・。



2008年の初め、FBIはこのサイトとオーナー(Felixつまりデミさん)の調査を開始しましたがFelixは調査に気づき、ウェブサイトの名前をForexPeaceArmyにただちに変更しています。これによりFBIはサイトの違法性を主張出来なくなり(なんでやねん;)、ForexPeaceArmyは現在もいまだ、活動を続けているという感じです。


デミさんのダーティビジネスモデルは結局こんな感じです
http://forexfraud.blogspot.com/ 
1. 偽名を用い、トレーダー達に特定のFX業者で小口の取引口座を開くよう、働きかける
2. トレーダーと業者の間で起こった問題を発表し、業者の悪口を書き連ねる
3. 自身が運営するフォーラムで間違ったシグナルを出し、トレーダーが損をするようにする。そして損をしたのは業者のせいだということにしてトレーダーから文句を送らせ、その業者で開いた口座を閉鎖するようアドバイスをする
4. 自身の不正なFX業者を使い、トレーダーをカモにする
5. 後になってトレーダーは、悪いのは業者でなくForexBastardであるということにやっと気づく 


なんとも、手の込んだやり口で・・ 
いったい彼はどこを目指しているんだろうか・・;


ちなみにデミさんのスーパーベストスマイル^^
http://pipwizard.com/forexbastards 
デミさんとの横の女性はそのガールフレンド、の ユリアMカリニアちゃん

ちなみに、写真を提供しているこのサイトはPipwizard Forex Services LLC-FXといって、シグナルを提供している全うなサービス業者です。ここがデミさんの一連の沙汰に注意してくださいという事で情報を促してます。

このページの内容を見てみると・・・
「全てのFXトレーダーへの警告」
Forexbastards.com-Forexpeacearmy.com-Forexpeacearmy.orgこれらは全て詐欺的なFX業者をレビューする内容のサイトではあるが、実際はDmitriが他の競合ウェブサイトを非難し、自分が運営するサイトの宣伝をする場となってます。
Forexbastardsで評判が上位に入っているウェブサイトは全て、デミさん自身がアフィリエイターになっている業者のみ。


あるヘッジファンド会社のオーナーいわくデミは”FX界の最大の詐欺アーティストであり、たくさんの敵を作っている。“と格言的に言いきってます^^;

上記以外のデミさんが作り出したウェブサイト、業者一覧(すでに閉鎖済みのものも含む)※他にもたくさんありますが・・

Kingforexsignals.com、Wpips.com、Spartanforexfund.com、Kingforexsignals.com、Forexrealm.com、Forexdiamonds.com、Secretnewsweapon.com、alansmoneyblog.com/forum、MB Trading

あと、デミさんのパートナーもしくは彼の使っている偽名
  Rob Grespinet、Claude Grespinet、Rick、Ghafour、Rasheid、Omar、・・・
  

もうそろそろ終わりにしましょう; 最後に・・・


デミさんの彼女、ユリアMカリニアちゃんの偽装結婚
-ロサンゼルスタイムズ 2007年12月7日  http://www.latimes.com/news/local/la-me-craigslist7dec07,1,3217185.story?track=rss 
上記を抜粋して訳しますと・・・・
ロシア人である彼女はアメリカでの居住権を得る為、ネット上に次のような広告を出しました。
「”グリーンカードマリッジ-月々$300、トータルで$15,000をお支払いします。これはビジネスですので、セックス行為は行ないません”」

そして念のため、”同居の必要もありません”という一文を加え、8つほどのサイトに広告を出したところ、Benjamin C. Adams(アダム)という男から問い合わせが来ました。

「何年くらい結婚するの?(アダム)」
「だいたい、2,3年というところね(ユリヤ)」

そして金に困っている自分に車を貸すことを条件に、アダムは偽装結婚を了承しています。(アダムが借りたのは、2006年式のフォード・ムスタング) 結婚日は2006年2月17日。

彼女は念のため、結婚式をとりおこないました。
このとき式の準備をしたのは彼女と同居しているボーイフレンドの、デミさんでした。

4月にはアダムとユリヤは、ユリヤの米国英永住権の取得の為の文書への記入を行なっていますが、その後に、連邦検察官は偽装結婚の疑いを持ち、調査を重ね…そして先週、2人は別々の住居から、それぞれ逮捕されました。

最後にFXとは無関係なエピソードになりました。


信用できるサイトについて・・・・数年前、公平な内容の業者比較レビューを載せたサイトを作ろうとしたウェブサイトが海外にはいくつかありました。
しかし彼らのサイトは今はもう活動してないですね。残念ですが。。
理由は、サイト上の広告収入だけではどうしても運営資金がまかなえなかったからです。
そもそも一般的にウェブサイトというのは、運営者の利益のために運営されるものですので収入が無い場合、継続する理由が無いというのはしかたないところですね。



今回、1つの情報源についての裏側と実態を取り上げてみましたが、
有益な情報というのは、信頼関係のあるところからひょこっと聞く というパターンが多いように思います。
あえて悪い言い方をするならば“わずらわしくて時間のかかる非効率なもの”だということを思います。全てではないと思いますが。。
ただ信頼関係の輪が大きくなればなるほど多くの有益な情報は集約されてくると思いますし、アンテナの精度は高くなるのかなと思います。

わけわからん情報は目にも止まらぬ。

なので、相対してコミュニケーションが確実にできない情報サイトやアフィリサイト、ネットに落ちている“飼い主の無い情報”は特に情報源として注意が必要・・かもしれんという頭をどっかに置いていただくといいんじゃないかなと思います。

じゃあネット上の情報がNGかというとそうでもなく、このご時勢、ブログや、SNS、facebook、ツイッターなどは情報発信者と双方向でコミュニケーションが可能な場合も多く、これきっかけに顔を突き合わせる関係になったりもしますから、これらは有益な情報源へのきっかけとして十分ありだとおもいます感じています。
そこから信頼関係を築いて広がることは確かにありますので。


皆様へ参考になればと思います。。
まぁ大したことはないけどちょっとはヒントになったぞ!という方はここをボチっと


相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役






最近、ちょくちょく、FXトレード環境を海外業者へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっとまだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】


以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:FX外国為替情報 - ジャンル:株式・投資・マネー

そもそもマネージドアカウントとは?
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

最近、私の個人の運用ポートフォリオを題材にあげてしまったのでマネージドアカウントというキーワードをよく使うのですが、そもそも”マネージドアカウント!とは何かをご説明しておきます。

まず、マネージドアカウントというのはFXだけの仕組みではありません。
日本でも大和証券さんなども扱ってますね。○○ラップ といったものです。

一言で言うと資産の運用を専門業者に一任する口座のことです。ラップ口座ともいいます。
投資家は売買毎の手数料ではなく、残高に応じた運用報酬を支払います。パフォーマンスフィーがこれにあたります。


また、小口の投資家が運用アドバイスから実際の売買執行、資産管理まで一括して一任できるサービスとも説明できます。

業者によって違いはありますが大体共通する特徴や謳い文句としては、


- Actively ma・・・
 常時取引状況を監視し、きめこまかな資産管理を行います。
- Managed can ・・・
 マネージドアカウントは24時間365日状況の確認が可能です
- Strict MA rules・・・
 厳密な資金運用の方針があります
- Client access reports ・・・
 投資家は運用報告をいつでも参照できます
- Minimum ・・・
 最低投資額は5000ドル~50000ドルが一般的です
- to Achieving Managed Forex ・・・
 運用に対し常に一貫して安定的な運用パフォーマンスをお届けすることに最善を尽くします
- Asset diversification・・・
 マネージドアカウントで資産の分散化はいかがですか?
- Professional forex ・・・
 プロによるFX一任サービス
- Liquidity ・・・ - withdrawn at ・・・
 スムーズな資金移動とであり、いつでも引き出し可能です

あとは、
・どういった業者が運営しているのかということ
・過去の実績(当然ですが1番重要です)
・対応(以外に非常に重要です)
・運用方針(私は、矛盾が無いか、素人臭いことを言っていないか等々等々しっかり担当者と話します)
・ディスクレーマーの内容

などがあります。

マネージドアカウントの大きな特徴でもありメリットは、通常のファンドと比較すると良くわかります。

PAMM

一般的なファンド・・・ ・お金を他人名義(ファンド会社名義)の口座へ振り込む(ちょっと不安)
            ・運用の内容をリアルタイムで確認できない
            ・解約時期が決められていたりする
            ・資金償還まで時間がかかったりする
            ・なぜ損をしたのか、利益が出たのか不透明
            ・最悪持ち逃げされるケースも考えられる


マネージドアカウント・・・指定のFX業者で自分名義の口座を開設してその口座へ振り込む。(自分だけが口座の入出金権限を持つ)←安心照
            ・運用の状況をいつでも確認できる照
            ・入金や出金はいつでも可能(解約も)←つまり償還はあっという間照
            ・なぜ損をしたのか、利益が出たのかが明確照
            ・持ち逃げされることが無い照


       
あまり難しく考える必要はありません。
日本でFXを始めようと思えばFX業者に口座を開設して自分の銀行口座から資金を送金投入してトレードしますよね?
マネージドアカウントは自分がトレードするのをプロに任せるという部分だけが違うだけであとは同じと思ってください。

海外投資も見渡せば様々ですが初めて海外を利用する方にとっては非常に透明性が高く安心な仕組みでありとても始めやすいものだと思います。

マネージドアカウントの基礎の基礎でした。

ご希望の方へは、私が組み込んでいるFXマネージドアカウントの1つについて、申し込み方法などを日本語でまとめたマニュアルを差し上げてます。ご興味がある方は以下のフォームから。。。力作力作 せっかく作ったし見てね
ここクリック(゜Д゜)ノァィマネージドアカウント詳細&申し込み手順解説マニュアル


(私は全てアフィリ狙いとかコスイ事はしてませんので^^)


海外のFX業者を活用した私の加速的なFXトレードのやり方・・・・・・を読む前に

相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役




最近、ちょくちょく、トレード環境を海外へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと
まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
