海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



投資のプロ”華僑”とかのFXトレードへの実態が分かったヨ
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!PAMMやMAM、マネージドアカウントもその1つ。なにかと知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制もないですし、推進or申告分離・・税制の違いも使いようです(◔ฺo◔ฺ 海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーや投資家の方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^) 海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に ____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。

ある海外大手のFXブローカーからコンタクトの依頼をもらい、昨日会ってきました。

世界に20の支店、45カ国語のカスタマーサービスを整えており、
180カ国の顧客を受け入れているブローカーです。


いろいろな話をすることができてとても楽しかったのですが、
その中で、中国人のFXの実態について話が出ましたのでそれを。

中国人というと「ギャンブル大好き」というイメージがあると思います。

私が聞く話では、 

「前を走っている車が右へ曲がるか左へ曲がるか」 

で賭けたり、

公衆トイレの前で、「次に入ってくるのは男か女か」を賭けたりと、

なんでもかんでもとにかく賭け事にするような話は聞きます。

そんな中国人ですから、ギャンブルの側面もないことはない”FX”に対しては 実際のところどうなんだろう・・

と思っていたので、そのFXブローカーの彼女に聞いてみました

すると、ちょっと意外な答えが。

『中国人はFXには見向きもしない』

ということ。


中国人のほとんど、あと華僑ですね、このへんはなんと

『ゴールド』のトレーディングだそうです。知ってましたか?

ちなみに、中東のトレーダー投資家は『オイル』ww
これはなんとなく分かります、身近なものだからでしょうか。

日本人はお分かりの通り完全に『FX』!


しかし、中国人はなぜ「FX」ではなく「ゴールド」なのでしょうね・・ 

正直理由までは聞きませんでしたが

中国人のゴールドのトレードというのは、
どうもFXでは見られないようなトレードがまま見られるということです。


どういった取引かというと、

いきなり、巨額の資金を入れてきて、巨大なポジションを取って大きな利益を上げ、そうかと思うと さっと資金を引いていくというような取引ということ。

まさに”計画的確信犯!?”

FXでこのような
”最初から明確な計画があるように見受けられるトレード”というと・・




言っていいのか・・・・・・・


「50%ボーナスなどのボーナスを利用した○○取引」を利用した取引が実行される時くらいではないでしょうか。

(確かに、これ・・やれば確実に儲けることはできますよねww(かなりブローカー側も慎重に見ていますので今はもう簡単ではありませんが・・まだいけるケースもあるかも。。))

・・

言っていいのか・・・・・・・


あまりこれをはっきりとここで言ってしまいますと、 ボーナス企画を出している海外FXブローカーに迷惑がかかる可能性大なので ○○○ としておきます。

知っている人は知っているでしょうけどww


さて、話をもとに戻すと、

中国人はFXには無関心で、ゴールドに夢中ということ。

昨年のゴールド市場は、市場予想とは常に真逆の動きをしたようでかなりのゴールドトレーダーが
大損をしたようですので、ゴールドだから=簡単 ということではないわけですが

ただ、実は今、ある海外のFXブローカーのオーナーさんから 

『 ゴールドのPAMM 』

という超珍しいPAMMを紹介され、

投資対象にどうあんかな~と思い、 しばらく経過観察しているところでなのですが、

好調なので、

『ゴールドトレードにはなんらかのノウハウが確立しやすいのか!!?なんかそんないいタイミングとかあるのか!?』

なんて浅はかな思いを巡らせたりしてソワソワしています。

大手FXブローカーが打ち明ける、中国人による巨額の利益を上げる計画的確信犯的ゴールドトレードの話・・・

FXブローカーオーナーが推す好調が続いているゴールドPAMM・・・




来年は、ゴールドなんかへも目を向けて見たいと思っています。



最後に、海外FX業者の選びは慎重に! けっこう公に知られているFX業者でも、 出金拒否などあからさまにやってくるトラブルを起こしている業者もありますので。。

ここでは書きませんが、メールいただければお教えしますので。。。 でわでわ




以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

こんな図表見たことないw ポーランドの投資事業家と久しぶりに
皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。



《こんな図表見たことないw ポーランドの投資事業家と久しぶりに・・》

昨日は、 ポーランドから来ていた投資事業家の方に久しぶりに会いました

この方、ワールドワイドに様々な投資事業や、ある分野で講師などを行っている方で、 私も投資方面で大変良い情報や知識を頂いている方です。

久しぶりに会って、各々の他愛もない話からお互いの現在の投資実践の内容の話などから始まりましたが、 彼は例えばポーランド国内の不動産のリノベーション会社へ出資していて、この会社が大変好調、拡大を見守っている状況とのこと。

目先の収益分配より上場益を目標としているようでした。 

戦前のレンガ造りの建物を激安で買い→リノベーション→販売/賃貸 という事業内容です。

不動産投資はやはり堅いということでしたね。。

堅いといえば、そうえば、先日別の企業のトップから
20年30年と存続している会社を見てみるとそのほとんどが、必ず何かしらの不動産を所有しているんだ、逆に言えば会社を長く存続させようと思えば実際不動産を持つことは非常に重要なんだという話を聞きました。

例えば、自社ビル(家賃がかからない)、収益不動産(賃貸物件)、駐車場・・などです。

たしかに家賃がかからないことや、インカム収益が安定するなどもありますが、危機的状況の際に銀行の信用を得やすくお金を借りることができる というメリットも大いにあるようです。



話は戻りますが、

このリノベーション会社への出資(株主オーナー)になるのも可能かもしれないようで、

これからそのへん詳細を確認していくように考えています。

個人的には面白そうと思っています。 もし興味のある方がいらっしゃれば。



FX関係でも、個人的にかな~~り興味深い話が1つありました。

彼の大変関係の深い人脈に、世界的に有名な人工知能の第一人者という方がいまして、

ポーランドの国の一大プロジェクトを担ったり、大学の副学長も務めたりしている方なのですが、

この方の数学者チームが開発し完成している人工知能を駆使したFXのEAが、今なんと、

別の事業などが忙しい関係で 放置されているということ ww



このEA、  スポンサーや規模の大きい投資事業会社があれば積極的に提供するということ。。

  マジカ!!



実績としては年20%前後を出しているプログラムで、

このEA・・

あの世界的ヘッジファンド マン・インベストネント社も関心を示し交渉に至り

一定期間の経過観察をし、実績が安定していれば導入したいという反応を貰っているほどのEA。(これ本当の話)

そんなEAを放置して、この人工知能の博士、現在、政府や国営企業のトップと組んで最近ちょくちょく耳にする”シェールガス”の事業のほうにかかりっきり手一杯ということで・・・

いやはやなんとももったいないお話ですよね



このEA、 欲しい ww

MT4などリテール向けプラットフォームなどはそもそも使わないEAのようですね。



ちなみに、このEAプログラムの解説資料の1部がこちら。

FXのEAのプレゼン資料で、こんな図?初めて見ました、 

赤い部分 熱そうやね・・くらいにしか見えない。。

track.png

世界的な数学者や人工知能を作る人たちというのは分析のレベルから全く違うのでしょうね。。

とても楽しい時間で、あっという間に5時間も話し込んでいました。。




以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

株価急落でなぜに円高?
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!PAMMやMAM、マネージドアカウントもその1つ。なにかと知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制もないですし、推進or申告分離・・税制の違いも使いようです(◔ฺo◔ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーや投資家の方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。


株価が急落しましたね。
13年ぶりの下げ幅ということ。。

これまでの情勢が続いていれば、アベノミクスで株高、円安が続くと思われましたけど、
HSBCが発表した中国経済原則の予想で、
これ日本企業の中国依存(生産ライン、市場)が問題視され、株が売られると同時に又再び円への投資価値が高まるということになりました。

もし、アベノミクスが導入されていなかった時にこれが出たら、
行き詰まった感のある状況でさらなる円高、株安があったかもしれないと思うと
1ドル60円台なんてこともあったのかなとか・・非常に恐ろしい気がしますね。。。

この話をつい最近知人としていたんですがこう聞かれました。

ちょっと腑に落ちないわ・・株価の急落はすなわち日本企業への不安感だろう。
そうなると円売り、すなわち円安を後押ししそうな気がするんだけど・・、
なんでここで円への投資価値が高まるのかがまったく分からんぞ!



こんな疑問でした。


HSBCが発表した中国経済原則の予想というのが意味する事なのですが、
中国経済が減速すれば、中国のマーケット売上げが落ちます。さらに、生産力も低下しますよね。マイナスの外的要因になるわけです。

さらには世界の工場と化している中国がおかしくなれば、ガタガタになっているドルやユーロが更に深刻な状況になります

中国経済の原則は世界中に深刻な問題なわけです。

「有事の円」と言われますが、やはり何かあったときに一番安定しているのは円です。
日本企業の中国依存(生産ライン、市場)問題があり日本にも影響があるとしても、
円は世界からまだまだそういう位置にみられています。

有事のドル買いなんてセオリーがもう5年も前に聞いた覚えがありますが
もはやユーロ圏、ドル圏はいかさまで生きているような状態。

スウェーデンの暴動を見ても、暴動が起こらないだけ日本はまだまともなのです。

まともな先へ逃げ込む通貨・・・
そんな状態ですから通貨の乱下高もいっそう激化しそうですな。。







以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル:株式・投資・マネー

飛び乗り注意!!!!!
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制も始まりましたしね(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面強調文白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。
飛び乗り注意!!!!

現在のドルー円のチャートは、ヘッジファンドの思うがママですね。

円安だ~、それ為替投資だ~~
と日本の個人投資家がやってくること見越して、100円の手前で円高に持って行くという…。

100円局面ではそういったヘッジファンドの豊作収穫作戦が行われていることを知っていないと、なんで100円あたりでこうも行き来するんだろう・・何が100円の壁になってるんだ!?と右往左往損ばかりくらうことになります。
この3日間酷いモノですね。99円80円までいっては、98円台に戻るとか。

え?個人投資家勢が買いだ買いだと参入してくるのであればその方向にヘッジファンドもドッカンと買いで乗っかれば勢いをつけられてヘッジファンドも利益を伸ばせられるのではないのかい??

とか思ってしまう投資家もいらっしゃると思いますが、なぜ個人投資家が買いだ買いだという時に円高(つまり売り)にもって行くのでしょう?

これは”ゼロサムの世界”ということに収まります。
儲かる投資家がいれば、その分、必ず損するトレーダーがいるという世界です。
ヘッジファンドなどは取引ロットが巨大だからヘッジファンド側は取引を成立させ利益をだそうと思えば、買いポジが多く入っていると明らかに考えられる100円あたりから売りにしかけて取引を成立させる(利益を確定させる)ということが考えられます。
株の仕手戦と同じで、含み損を抱えた人はその玉を放置するしか無く、損切りする人の分は儲ける投資家が持って行きますよね。
つまり、多くの飛び乗りトレーダーは含み損を抱えるか実際に損を出すかしかなく、プロは利確していくわけです。
今FXを始める人は乗り遅れてはなるまいと成り行きで「円売りドル買い」のポジションでなんとなくの高揚感で飛び乗ってきます。これがどんだけヘッジファンドや勝ちトレーダーの思うがままかということです。

高揚感に反しレートが下げられると、高いレバレッジゆえの含み損にビックリして決済してしまうという人が多いことが予想され、それを想定して稼げるだけ稼いで焼け野原になったらヘッジファンドは100円のところに行くでしょう。

言い方はあれですが・・獲物がいると見極めたら食い尽くすまで襲ってくる羆のような連中、それがヘッジファンドです。
ヘッジファンドは実にものすごい巨額の資金を動かしておりそれは間違いありません。
みんな欧米(日本も)の金持ちが預けた金ですがww

まあ私も含め、世界最高の投資家ジョージ・ソロスの年収が200億~400億円あることについて、だれもその利益の源泉を説明できる人はいないはずですけど。
このあたりの世界になると想像もつかないような図式が存在しているのでしょうね。。

ちなみに、1998年の国際通貨危機を演出したのは明らかにソロスで、これは榊原栄資も著書の中で”友人のソロスがインドネシアと韓国の通貨攻撃を狙っていた”とぶっちゃけて明記しています。
国際通貨危機は韓国がIMFの管理下に入った1998年のヤツです。榊原英資の「国際金融の現場」(PHP新書)の中に書いてあります。

通貨危機を演出やと!!なんちゅう極悪人や!

と思うかもしれませんが、彼はご存知のとおり莫大な額をいろいろと寄付しまくりで 質素な生活ぶりというのが知られているところですから、単に自分が儲けることなんてスケールだけじゃないように思いますね。
ソロスは寄付以外にも慈善事業にも力を入れていますし、資本制度の歪みを許さないというか、正義感がある人物のようです。
もしかしたら金融市場や資本社会の番人とか調整人なのかもしれないですね。

ジョージ・ソロスよ次なる資本制度の歪みの修正ターゲットはどこ??


あそこやな・・ いや分かりません 泣

参考までに。

皆様へ参考になればと思います。。
まぁ大したことはないけどふ~ん!と思った方はここをボチっとお願いします!!


以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル:株式・投資・マネー

ドル円99円の攻防で見える通貨オプション・・
金曜日23時(NY10時)の99円の攻防戦は凄かったですね。。

どこかでノックインタイプではない通貨オプション契約が交わされていたのでしょう。

2chなどでは「オプションがあるって、何のオプションよ?w」
などと書いていた人がいましたが、通貨オプション契約のほとんどは相対契約です。


絶対に公開されることがないオプションが見え隠れしていますww


ちなみに通貨オプションは下手な金融取引サイトよりこの弁護士事務所の説明が
よく分かります。

通貨オプション
http://www.kaneko-law-office.jp/exchange01.html



以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
