海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



USD/KRW取扱業者について
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制も始まりましたしね(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面強調文白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわ照  海外FXです(゚Д゚)ノ

USD/KRW取扱業者について

先日アップしましたUSD/KRWの韓国ウォン取引について、多くの反響を頂いているようです。
そこで、1点だけ注意を加えておきましょう。

先日のブログの中にも記載したのですが、海外のFX取引業者に対して日本の金融庁がしばしば「日本人の口座内容を包み隠さず報告するように」と要望を出しているがために、日本人の口座開設について新規の取扱いサービス提供を取りやめてしまう業者が相次いでいるようです(昔から口座を持っている人には関係なかったりしますが)。

特に韓国ウォンなどエマージング市場諸国の通貨を取り扱っている業者はその傾向が顕著で、この2月にも日本語サービスを行っていた業者がサービス提供を取りやめています。

その1社であるplus500という業者が表示していたホームページをウェブアーカイブで検索すると、2013年1月16日には
http://web.archive.org/web/20130116085058/http://www.plus500.com/ja/
となっていることがわかります。

ところが現在、plus500のホームページを見てみると
http://www.plus500.com/ja/
なんと、日本からはご利用になれません、というメッセージが表示されるのです。

海外FX業者を利用して利益を申告せず、脱税で摘発される人が相次いだこともありましたから、金融庁がやっていることは間違っているわけではありません。

ただし、業者がサービス提供をやめてしまうまで追い込んでしまうのは、投資で利益を稼ぐことができる人の海外脱出にもつながります。

長い目で見ると、結局は税収が落ちることにつながってくる可能性があると思うのは私だけではないでしょう

なんか日本のやりかたって目先目先ですよね ホント。。


さて、ではUSD/KRW取引の口座を開設することができないのかというとそんなこともありません。
まずはmrcmarketshttp://www.mrcmarkets.com)という業者。

現状でも口座開設の諸条件に日本人はNGと記載されておらず、申込み画面のプルダウンメニューの中に居住国が日本と表示が出てきます。
実際に多くの日本人がmrcmarketsを通じて取引を行っているようです。

私の知人もmrcmarketsは半日ほどで口座開設できました。日本人でもusd/kwrの取引が可能です。
口座の取引内容によるといいますが、サービス上では500倍までのレバレッジがカバーされています(新規口座開設の場合、スタート時のレバレッジは100倍まで)。取引も1000通貨単位から可能です。


イギリス、フランス、ドイツなどに現地法人を設立することができるならsucdenhttp://www.sucden-smart.co.uk/)に口座を開けます。

また、同様にIGmarketsでも口座を持てますが、日本からIGmarketsのホームページを見に行くと同系列のIG証券(旧IGマーケッツ証券)に自動的にリダイレクトされます。

この日本にあるIG証券はUSD/KRWの日本の単独御者としては唯一取引を扱っていて、1000通貨(レバレッジは25倍までなので50万円程度の証拠金は必要)から取引できます。


アメリカ国内には日本の金融庁の方針がどうなろうが、既存の方法と同じ指針を執っている弱小のブローカーがあるようですが、リクオートの連発で使えるに値しない業者が多いという噂があります。たまたまそういった業者を見かけたとしても、避けて通るのが賢明かもしれません。

皆様へ参考になればと思います。。
まぁ大したことはないけどちょっとはヒントになったぞ!という方はここをボチっと

FXコーチングサービス~

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役


スポンサーサイト

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。