海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



レバレッジ規制、3つの影響
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

以前もレバレッジの規制について記事を書いたと思いますが、

いよいよもうすぐそこまで迫ってきたことで改めて書いてみたいと思います。
最近はいろいろとレバレッジ規制に対する記事が出ていますので、そのあたりも参考にしながら
この不可解な?規制を考えたいと思います。

まず私の見解は3つあります。
1つ目は、レバレッジ規制で私は日本国内のFX熱は緩やかに終息へと向かうと予想しています。
2つ目は、投資家保護と言いつつ、新たな被害者が増えいるのでないかとも予想しています。

3つ目は、プレイヤーは海外へです。

見解が矛盾しているようですがそうでもありません。

1つ目について

なぜか?言ってしまえば””が無くなるからでしょう。
FXがここまで一気に加熱したのは、少ない資金でも巨額の利益を得られる可能性があるという”夢”があるからに他なりません。
そして数億円を稼いだ主婦に代表するように成功トレーダーが次々と現れ、メディアが大きく取り上げたことがさらに”夢”を追うことを加速させました。

しかし今回のレバレッジ25倍の規制で、”夢”を見ることは不可能ではないものの確実に難しくなるでしょう。
これは言い換えると、”現実的な金融商品に収まる”と言えます。
FX市場はとても温い(ぬるーい)性質を帯びてくると思います。
ぬるいとは少々語弊があるかのしれませんが、
これはイメージしていただければお分かりかと思います。

縦玉も大資本がなければ実質多くは立てられません。
トレード毎に見ればハイリスクはありませんが縦玉がどうしても小さいのでハイリターンは望めません。
損失は小さいものの強制ロスカットが日常茶飯事になるでしょう。安全ですが・・
テクニカル分析の使い方が大きく変わることも想定できますね。というか使えなくなるというか・・


2つ目について

なぜ被害者が増えるのか?
私が思うに規制によって日本のFXプレイヤーは2極化してくると考えています。
当然、救われる投資家も増えるでしょう。
しかしレバレッジの規制はかけるものの、投じる資金額への規制はありませんよね。
何が言いたいかと申しますと、
資金の少ないプレイヤーは辞めるか、ローリスクローリターンでプレイします。

しかし全員がそれで納まるわけはありません。
”夢”を追い求めるためには、大きな縦玉が必要です、そうすると何をするでしょうか?
可能な限りの資金を投じるわけです。リターンを求める故余裕資金の粋を超えて・・・結果、プレイヤーの数は減るものの全体の資金規模は増大・・?

スモールプレイヤーと超ビックプレイヤーの2極化となると思います。

実は

本当の狙いはここに・・・?
金融庁としては、健全な金融商品として整備を整えたというところでしょう。

本当に投資家を守るならば、プレイヤーが口座開設をする時に収入証明書を提出させ、
収入に応じて投入金額の上限を設定するといった制限を設けた方がよほど実質的に1人1人を
保護していると言える規制ではないでしょうか?


3つ目の プレイヤーは海外へ、ですがこれはあえてここで説明する必要はありませんよね。


あくまでも、日本国内に留まってプレイするトレーダーへの見解です。
ほとんどの超ビックプレイヤーは海外環境でプレイする準備を整えています。


90年代に規制を行なった香港では案の定FX熱は冷め、
多くのトレーダーは国内の環境から海外へ飛び出していき、
市場そのものから遠のいていくものとに別れました。
同じ局面ですね。



海外のFX業者を活用した私の加速的なFXトレードのやり方・・・・・・を読む前に

相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役




最近、ちょくちょく、トレード環境を海外へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと
まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

FXで心を落ち着かせるには
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

最近、マネージドアカウントのお問い合わせを多く頂きましてうれしい限りですが、今日はちょっとFXは離れまして。。。

LIVERA(ホームページ)というイギリスのボーイ・ソプラノによるユニットなのですがご存知でしょうか??
サウスロンドンに住む7歳から18歳までの少年達のなかからオーディションにより選抜結成された合唱団?ですが、天使の声を持つ子供たちというのは分かる気がします。

↓こんな奴ら( ̄ー ̄; ヒヤリ

Livera

わたし、好きです(o^∇^o)ノ

皆様もお聞きになったことがあるかもしれませんが、[誰も守ってくれない] という映画の主題歌になっていました
あなたがいるからはいいですね。。。



皆様もFXトレードの合間にちょっとマウスを置いて聞いてみてください。
心が落ち着きます。
↓動画

YouTube → あなたがいるから


4月にオーチャードホールに来ますので私コンサートに行く予定です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに歌詞もいいです。



You were there in everything I knew
From the moment I began.
Always there in every way I go.

Saved me falling, held my hand.

You are shelter from the storm.
The shadows fade away, all cares pass away.

(HOSANNA), day by day;
Your love lightens up the sky

As it shines across the night.
Ave, regina caelorum decora
Virgo gloriosa, ave!

And when the end of day is come,
Stay with me through the dark and bring me home.

You are there whichever way I go.
Keep me safely night and day.
Always there, whenever I'm alone,

Hear me calling, show the way.

You are shelter from the storm,
The shadows fade away, all cares pass away.

(HOSANNA), day by day;
Your love lightens up the sky

As it shines across the night.
Ave, regina caelorum decora
Virgo gloriosa, ave!

And when the end of day is come,
Stay with me through the dark and bring me home.

Stay with me through the dark and bring me home

日本語訳↓

【あなたがいるから】 Libera


あなたは いつもそばにいてくれた
ずっと成長を見守ってくれた
私が転ばないように 手をさしのべてくれた
あなたは 私を嵐から守ってくれた

やがて暗闇は消え、私の憂いも消えた
いつもあなたの愛が夜空を照らしてくれた

大いなる空のもと あなたに幸福あれ
美しく素晴らしい未来をあなたに


一日の終りが訪れても
暗闇が訪れても
いつも私のそばにいてください


私がどこへ行こうと、あなたはそばにいてくれる

昼も夜も、私を守ってください
ひとりぼっちの時は、いつもそばにいてください
私を導き、私の思いに応えてください

あなたは私を 嵐から守ってくれた
やがて暗闇は消え、私の憂いも消えた
いつもあなたの愛が 夜空を照らしてくれた


大いなる空のもと あなたに幸福あれ
美しく素晴らしい未来をあなたに

一日の終りが訪れても 暗闇が訪れても
いつも私のそばにいてください

暗闇が訪れても いつも私のそばにいてください



海外のFX業者を活用した私の加速的なFXトレードのやり方・・・・・・を読む前に


最近、ちょくちょく、トレード環境を海外へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと
まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:勝てない人におすすめ投資術 - ジャンル:株式・投資・マネー

そもそもマネージドアカウントとは?
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

最近、私の個人の運用ポートフォリオを題材にあげてしまったのでマネージドアカウントというキーワードをよく使うのですが、そもそも”マネージドアカウント!とは何かをご説明しておきます。

まず、マネージドアカウントというのはFXだけの仕組みではありません。
日本でも大和証券さんなども扱ってますね。○○ラップ といったものです。

一言で言うと資産の運用を専門業者に一任する口座のことです。ラップ口座ともいいます。
投資家は売買毎の手数料ではなく、残高に応じた運用報酬を支払います。パフォーマンスフィーがこれにあたります。


また、小口の投資家が運用アドバイスから実際の売買執行、資産管理まで一括して一任できるサービスとも説明できます。

業者によって違いはありますが大体共通する特徴や謳い文句としては、


- Actively ma・・・
 常時取引状況を監視し、きめこまかな資産管理を行います。
- Managed can ・・・
 マネージドアカウントは24時間365日状況の確認が可能です
- Strict MA rules・・・
 厳密な資金運用の方針があります
- Client access reports ・・・
 投資家は運用報告をいつでも参照できます
- Minimum ・・・
 最低投資額は5000ドル~50000ドルが一般的です
- to Achieving Managed Forex ・・・
 運用に対し常に一貫して安定的な運用パフォーマンスをお届けすることに最善を尽くします
- Asset diversification・・・
 マネージドアカウントで資産の分散化はいかがですか?
- Professional forex ・・・
 プロによるFX一任サービス
- Liquidity ・・・ - withdrawn at ・・・
 スムーズな資金移動とであり、いつでも引き出し可能です

あとは、
・どういった業者が運営しているのかということ
・過去の実績(当然ですが1番重要です)
・対応(以外に非常に重要です)
・運用方針(私は、矛盾が無いか、素人臭いことを言っていないか等々等々しっかり担当者と話します)
・ディスクレーマーの内容

などがあります。

マネージドアカウントの大きな特徴でもありメリットは、通常のファンドと比較すると良くわかります。

PAMM

一般的なファンド・・・ ・お金を他人名義(ファンド会社名義)の口座へ振り込む(ちょっと不安)
            ・運用の内容をリアルタイムで確認できない
            ・解約時期が決められていたりする
            ・資金償還まで時間がかかったりする
            ・なぜ損をしたのか、利益が出たのか不透明
            ・最悪持ち逃げされるケースも考えられる


マネージドアカウント・・・指定のFX業者で自分名義の口座を開設してその口座へ振り込む。(自分だけが口座の入出金権限を持つ)←安心照
            ・運用の状況をいつでも確認できる照
            ・入金や出金はいつでも可能(解約も)←つまり償還はあっという間照
            ・なぜ損をしたのか、利益が出たのかが明確照
            ・持ち逃げされることが無い照


       
あまり難しく考える必要はありません。
日本でFXを始めようと思えばFX業者に口座を開設して自分の銀行口座から資金を送金投入してトレードしますよね?
マネージドアカウントは自分がトレードするのをプロに任せるという部分だけが違うだけであとは同じと思ってください。

海外投資も見渡せば様々ですが初めて海外を利用する方にとっては非常に透明性が高く安心な仕組みでありとても始めやすいものだと思います。

マネージドアカウントの基礎の基礎でした。

ご希望の方へは、私が組み込んでいるFXマネージドアカウントの1つについて、申し込み方法などを日本語でまとめたマニュアルを差し上げてます。ご興味がある方は以下のフォームから。。。力作力作 せっかく作ったし見てね
ここクリック(゜Д゜)ノァィマネージドアカウント詳細&申し込み手順解説マニュアル


(私は全てアフィリ狙いとかコスイ事はしてませんので^^)


海外のFX業者を活用した私の加速的なFXトレードのやり方・・・・・・を読む前に

相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役




最近、ちょくちょく、トレード環境を海外へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと
まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:海外投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

2010年2月の利回り
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ


FXはどのような方法で運用をされているんですか?
というお問い合わせから、私のFX運用のポートフォリオをまとめてアップしましたので↑

ちなみに、先月の戦績は 月利 17.97% でした。
$47000超でした。

FXトレードをしていると、月利17%前後というのはかなり低い数字に見えてくると思います。
私自身、自分トレードでは月に200%とか300%とか出したこともあります。
これが特別凄いことではなく”たまには経験する”んですよね。
皆様も経験がおありかと思いますが、考えたくありませんが逆もありうるんですよね。
やはり、いかに成績を継続できるかということが最大の問題ですよね。

私は、月200%~300%の運用実績を実力で出せるとはとても思っていませんし、
継続して出すためにかける時間も精神力もないので・・


あ、当然、毎月毎月17%出ているわけではありません。
これよりいい月もあれば悪いときもあります。
ちなみに先月は 10.6%でした。

年間を通すと月間平均10%で安定しているという感じなのです。


私のいくつか組んでいるマネージドアカウントの1つについて、ご要望の方へは申し込み方法などを自力でまとめたマニュアルを差し上げてます。ご興味がある方は以下のフォームから。。。
ここクリック(゜Д゜)ノァィマネージドアカウント詳細&申し込み手順解説マニュアル
(あ、私は全てアフィリ狙いとかではないので^^)


海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に

相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役




最近、ちょくちょく、トレード環境を海外へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと
まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:FXで儲ける! - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
