海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201309<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201311
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



日経225オプションシステムマネージド(自動売買プログラム+監視) 2013年10月の推移報告
国内証券口座で行う日経225オプションシステムマネージド(自動売買プログラム+監視)

2013年 10月 の推移報告

 10月 +3.09%

10月もSQ日を迎え、+3.09%という結果になりました。

ブログ読者さまはご存知のとおり、今年5月に突如起こった、
歴史上10番目の下げ幅、実に13年来の大暴落(日経平均株価1,143円(▲7.3%))で不利なポジションが巻き込まれ-8.11%のマイナスを負ったわけでしたが、その後

2013年7月  +1.81%
2013年8月  +2.45%
2013年9月  +2.02%
2013年10月  +3.09%

と着実に取り戻すことができ、
暴落による損失もこの10月で挽回、最大リターン値をまた更新できたことになります!

歴史的暴落で、-8%程度の損失で切り抜けられたのも圧巻でしたが、

その後の着実な挽回、そして最大リターン値の更新を実現しているのはやはり素晴らしいと思います。


投資商品というのは、成績が極端に著しく落ち込むようなことがあれば一気に腐ったミカンです。これは例外なく全ての投資商品に言えます

ただ、多少の低迷時期というのは、

これもまた例外なくどんな投資商品にもあります。

そういった低迷期において、投資家が、腐ったミカンと見るか、また熟れごろにもどると見るか が明暗を分けると思います。

また熟れごろにもどると長期的な目線で見ることができる人が結局は勝っているのは本当によく聞きますしそれこそ投資のセオリーなんだと思います。

例えば一般公募の投資信託(証券会社で誰でも買えるファンド)で、

かなり優秀とされているある投資信託があります。

13年で 145% 
年平均11%です。


この投資信託の成績すばらしいですよね。

では過去13年間の運用推移を見てみると、実際は順風満帆だったわけではないのです。

つまり、毎年毎年11%づつ増えていたということではないのです。

特に2007年から今年のあたまごろまでなどは、

実に5年近く、まったくもってぱっとしない横ばいの成績が続いていました。5年間で利回りが0% と思ってもらってもいいくらいです 苦笑 

5年も横ばいのファンドですから、多くの方が

「これはいつまでたっても増えへんやん・・」

と解約したことでしょうね。

しかしここで持ち続けた人は、今年に入り大変大きなリターン時期を享受しています。

結果的に13年で 145% というリターンを得ているわけです
年平均11%です。


これは株式で構成された投資信託ですが、こんな優秀な成績の投資信託も探せばあるわけですが、

ポイントとなっているのは

活かすも殺すも投資家の采配次第なんだなということです。

投資というのは自己心理がモーレツに関与する行為ですからとても難しいものですので、

日常、忘れるくらいの余裕資金でやるのがとても重要なポイントだと感じます。




以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

こんな図表見たことないw ポーランドの投資事業家と久しぶりに
皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。



《こんな図表見たことないw ポーランドの投資事業家と久しぶりに・・》

昨日は、 ポーランドから来ていた投資事業家の方に久しぶりに会いました

この方、ワールドワイドに様々な投資事業や、ある分野で講師などを行っている方で、 私も投資方面で大変良い情報や知識を頂いている方です。

久しぶりに会って、各々の他愛もない話からお互いの現在の投資実践の内容の話などから始まりましたが、 彼は例えばポーランド国内の不動産のリノベーション会社へ出資していて、この会社が大変好調、拡大を見守っている状況とのこと。

目先の収益分配より上場益を目標としているようでした。 

戦前のレンガ造りの建物を激安で買い→リノベーション→販売/賃貸 という事業内容です。

不動産投資はやはり堅いということでしたね。。

堅いといえば、そうえば、先日別の企業のトップから
20年30年と存続している会社を見てみるとそのほとんどが、必ず何かしらの不動産を所有しているんだ、逆に言えば会社を長く存続させようと思えば実際不動産を持つことは非常に重要なんだという話を聞きました。

例えば、自社ビル(家賃がかからない)、収益不動産(賃貸物件)、駐車場・・などです。

たしかに家賃がかからないことや、インカム収益が安定するなどもありますが、危機的状況の際に銀行の信用を得やすくお金を借りることができる というメリットも大いにあるようです。



話は戻りますが、

このリノベーション会社への出資(株主オーナー)になるのも可能かもしれないようで、

これからそのへん詳細を確認していくように考えています。

個人的には面白そうと思っています。 もし興味のある方がいらっしゃれば。



FX関係でも、個人的にかな~~り興味深い話が1つありました。

彼の大変関係の深い人脈に、世界的に有名な人工知能の第一人者という方がいまして、

ポーランドの国の一大プロジェクトを担ったり、大学の副学長も務めたりしている方なのですが、

この方の数学者チームが開発し完成している人工知能を駆使したFXのEAが、今なんと、

別の事業などが忙しい関係で 放置されているということ ww



このEA、  スポンサーや規模の大きい投資事業会社があれば積極的に提供するということ。。

  マジカ!!



実績としては年20%前後を出しているプログラムで、

このEA・・

あの世界的ヘッジファンド マン・インベストネント社も関心を示し交渉に至り

一定期間の経過観察をし、実績が安定していれば導入したいという反応を貰っているほどのEA。(これ本当の話)

そんなEAを放置して、この人工知能の博士、現在、政府や国営企業のトップと組んで最近ちょくちょく耳にする”シェールガス”の事業のほうにかかりっきり手一杯ということで・・・

いやはやなんとももったいないお話ですよね



このEA、 欲しい ww

MT4などリテール向けプラットフォームなどはそもそも使わないEAのようですね。



ちなみに、このEAプログラムの解説資料の1部がこちら。

FXのEAのプレゼン資料で、こんな図?初めて見ました、 

赤い部分 熱そうやね・・くらいにしか見えない。。

track.png

世界的な数学者や人工知能を作る人たちというのは分析のレベルから全く違うのでしょうね。。

とても楽しい時間で、あっという間に5時間も話し込んでいました。。




以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
