FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
年末 あまり大々的には発表されていない年末お得情報!!
あまり大々的には発表されていない年末お得情報!!

Youtradeが なんと 全額出金出来る、100%ボーナスをやっています^^

これはあまり大々的には発表されていません。

Youtrade
日本人による迅速で安定したサポートで、
派手さはない中で、堅実に信頼を勝ち取ってきている業者になります。
ボーナスキャンペーン
スタンダード口座のお客様対象、初回入金に対し100%ボーナス
特長:「全額出金できるボーナス」
1000USD入金で2000USD、それが出金可能、スタンダード口座以外にもお得なボーナスが用意されています。

100%ボーナスの出金ルールとして、

ボーナス÷5=必要取引完了ロット

という条件はあるようです。これは

1000ドルを入金して発生したボーナス額が1000ドルの場合:

1000÷5=200ロット(2000万通貨)の取引実行ということですね。

プラス必要取引完了ロットを完了される前に出金をかけられた場合は、
その時点までのお取引での利益を出されていた場合でも、
もともとのご入金額のみの出金となり、ボーナスも消滅。

必要取引完了ロットをこなすと、ボーナスも含め全額出金することが出来ます。

通常の、他社での100%ボーナスは、出金が出来ず取引のみに利用できるものですが、
今回のyoutrade社の100%ボーナスは、出金をすることが可能でなボーナスです。
条件さえ達成すれば2000USDを出金可能です。

詳細はこちら

あともう1社 かなり評価の高いブローカーとして聞くことが増えてきた
XEMarkets


XEMarkets すべての入金に50%ボーナス(期間限定キャンペーン)
「入金に対して50%のボーナスがプレゼントされるキャンペーン」
既に口座を保有の方も、新規口座開設する方も対象、つまり全ユーザー対応となっております
XEMarketsはFinalCashBackでもリベート率が0.6pipと第4位の高さになっておりますのであわせてのご利用が非常にお得です。
▼XEMarketsキャンペーン詳細こちら


これらのキャンペンと合わせて
FinalCashBackという世界最強のFXキャッシュバックサイト
を利用すると非常に有利ですね。


スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



テーマ:FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル:株式・投資・マネー

2012/12/27(木) 14:09:25| ・海外のFX業者のメリット| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。