FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
飛び乗り注意!!!!!
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制も始まりましたしね(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?目立たないブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面強調文白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。
飛び乗り注意!!!!

現在のドルー円のチャートは、ヘッジファンドの思うがママですね。

円安だ~、それ為替投資だ~~
と日本の個人投資家がやってくること見越して、100円の手前で円高に持って行くという…。

100円局面ではそういったヘッジファンドの豊作収穫作戦が行われていることを知っていないと、なんで100円あたりでこうも行き来するんだろう・・何が100円の壁になってるんだ!?と右往左往損ばかりくらうことになります。
この3日間酷いモノですね。99円80円までいっては、98円台に戻るとか。

え?個人投資家勢が買いだ買いだと参入してくるのであればその方向にヘッジファンドもドッカンと買いで乗っかれば勢いをつけられてヘッジファンドも利益を伸ばせられるのではないのかい??

とか思ってしまう投資家もいらっしゃると思いますが、なぜ個人投資家が買いだ買いだという時に円高(つまり売り)にもって行くのでしょう?

これは”ゼロサムの世界”ということに収まります。
儲かる投資家がいれば、その分、必ず損するトレーダーがいるという世界です。
ヘッジファンドなどは取引ロットが巨大だからヘッジファンド側は取引を成立させ利益をだそうと思えば、買いポジが多く入っていると明らかに考えられる100円あたりから売りにしかけて取引を成立させる(利益を確定させる)ということが考えられます。
株の仕手戦と同じで、含み損を抱えた人はその玉を放置するしか無く、損切りする人の分は儲ける投資家が持って行きますよね。
つまり、多くの飛び乗りトレーダーは含み損を抱えるか実際に損を出すかしかなく、プロは利確していくわけです。
今FXを始める人は乗り遅れてはなるまいと成り行きで「円売りドル買い」のポジションでなんとなくの高揚感で飛び乗ってきます。これがどんだけヘッジファンドや勝ちトレーダーの思うがままかということです。

高揚感に反しレートが下げられると、高いレバレッジゆえの含み損にビックリして決済してしまうという人が多いことが予想され、それを想定して稼げるだけ稼いで焼け野原になったらヘッジファンドは100円のところに行くでしょう。

言い方はあれですが・・獲物がいると見極めたら食い尽くすまで襲ってくる羆のような連中、それがヘッジファンドです。
ヘッジファンドは実にものすごい巨額の資金を動かしておりそれは間違いありません。
みんな欧米(日本も)の金持ちが預けた金ですがww

まあ私も含め、世界最高の投資家ジョージ・ソロスの年収が200億~400億円あることについて、だれもその利益の源泉を説明できる人はいないはずですけど。
このあたりの世界になると想像もつかないような図式が存在しているのでしょうね。。

ちなみに、1998年の国際通貨危機を演出したのは明らかにソロスで、これは榊原栄資も著書の中で”友人のソロスがインドネシアと韓国の通貨攻撃を狙っていた”とぶっちゃけて明記しています。
国際通貨危機は韓国がIMFの管理下に入った1998年のヤツです。榊原英資の「国際金融の現場」(PHP新書)の中に書いてあります。

通貨危機を演出やと!!なんちゅう極悪人や!

と思うかもしれませんが、彼はご存知のとおり莫大な額をいろいろと寄付しまくりで 質素な生活ぶりというのが知られているところですから、単に自分が儲けることなんてスケールだけじゃないように思いますね。
ソロスは寄付以外にも慈善事業にも力を入れていますし、資本制度の歪みを許さないというか、正義感がある人物のようです。
もしかしたら金融市場や資本社会の番人とか調整人なのかもしれないですね。

ジョージ・ソロスよ次なる資本制度の歪みの修正ターゲットはどこ??


あそこやな・・ いや分かりません 泣

参考までに。

皆様へ参考になればと思います。。
まぁ大したことはないけどふ~ん!と思った方はここをボチっとお願いします!!

スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



テーマ:投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル:株式・投資・マネー

2013/04/24(水) 17:21:28| ・日記| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。