FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
日経225オプションシステムマネージド(自動売買プログラム+監視) 2013年11月の推移報告
国内証券口座で行う日経225オプションシステムマネージド(自動売買プログラム+監視)

2013年 11月 の推移報告

 11月 +3.34%

11月も早くもSQ日を迎え、+3.34%という結果になりました。

すばらしいですね。


この日経225オプションの投資を公開し始めてから、

「FXに詳しい アイさん がなぜ 日経225に積極的に手を出されているんですか?」

といった問い合わせを受けることもあります。

そもそもFXだけに限定して投資してきたわけではないのですが、

単純に、利回りが好調だからということではありません。

もちろんそれありきではあるんですが、それなりに理由があります。

・人
・実績
・商品のルール
・運用の仕組み(環境)

の4つでどれも魅力だったからです。

この中で、実績こそ第一だという方も多いと思いますが私は違いまして、

この中でいけば実績は1番重要ではないなと思います。

きれいごとではなくそう思います。

商品のルールについてですが

最初はややこしいなと感じる方も多いと思いますが、 ちょっと勉強して日経225オプションを知れば分かると思います。

基本的には「FXよりも圧倒的に勝ちやすい」仕組み(ルール)だからです。

売り戦略においては。
勝ちやすいで言うと本当にそうなんですね。これ面白い事に。FXでは考えられない理論です。

日経225オプションをやっている方1000人に聞いてみても全員そう言うでしょう。

ですが、もちろんその反面売り戦略にはそれなりのリスクもあります。 当然。

ですのでかなり勝ちやすい売り戦略なのですが売り戦略におけるリスク管理こそ肝なのです。

それは5月の日経225の歴史的大暴落に巻き込まれた時に、比較的軽微な損で切り抜けた事で、私は非常に高い評価をできたということがあります。


今後も楽しみな日経225オプションシステムマネージド(自動売買プログラム+監視)

今月もありがとう


スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



テーマ:日経225先物・日経225mini売買報告 - ジャンル:株式・投資・マネー

2013/11/11(月) 17:46:37| 国内のマネージドアカウント(一任勘定)| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。