FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
副業FXトレーダーの中で賢いトレーダーは必ず海外FX業者を利用する理由の1つ
副業FXトレーダーの中でも
賢いトレーダーが海外FX業者を利用する理由の1つ



banner_estimate_300_v2_02.jpg



個人トレーダーさんは確定申告の時期ですね。
面倒ですよね。
現在トレーダーの多くは日本のFX業者を使ってトレードされている方が大半だと思います。

でも

例えばざっくりとですが年間695万円以上の利益が見込めないトレーダーなら  

海外のFX業者でFXをしたほうが賢いというがあります。

1つは 税金面  もう1つは リベートキャッシュバック  が理由です。

税金面というのは特別海外移住すればとか、海外法人を設立すればといった面倒な話ではなく
日本の税制がそうなっているからです。

海外のFXブローカーでのトレードですと総合課税が適用、
日本の業者でのトレードですと申告分離課税で一律20%ですよね。

10万勝っても20%・・・1万円
100万勝っても20%・・・20万円 (´;ω;`)


日本のFX業者・・「申告分離課税」

1.申告分離課税で税率は一律20.315%
2.取引所先物取引等と損益通算が可能
3.損失の繰越控除が3年間可能


海外のFX業者・・「総合課税」

1. 累進税率(5%~40%) 
2, 「雑所得」の総合課税扱いの所得同士であれば損益通算できます。
3. 損失の繰越なし 

ruishin27.png 

ruishin 27 

この税制の違いについてどちらが良いかというのは
自分の運用と照らし合わせで選択していくことになります。


自分の運用規模、

年間どれくらいの利益が見込めるか損益の見通し

から どちらの環境でトレードするのが結果的に手元に利益が残るのかをよく見通す必要があります。

仮に年間330万円以上の利益が見込めないFXトレーダーなら 絶対に 
海外のFX業者でFXをしたほうが持っていかれる税金は安く抑えられます。
上記の累進課税の表からもわかるとおり適用される税率が20%より下げられるからです。 

330万円以下なら 10%です。
195万以下なら たった5%ですからね。

10万勝てば 5%・・・ 5000円 (・∀・)
100万勝っても5%・・・ 5万円 (*´∀`*)

です。
まあこれだけでもかなり大きな差にはなりますが

最も大きいのは、
海外のFX業者が良いという理由「リベートキャッシュバック」があるためです。

これがデカイ! 

税金が最大限抑えられるということは、手元に残る利益も増やせる。
そうですよね。

それプラス自分のトレードからキャッシュバックがあるということはスプレッドを最小限にすることができつまり手元に残る利益も増やせる。

ということです。

W 取りです。

では、いったいどれだけ「リベートのキャッシュバック」がでかいのか
次のサイトで簡単に算出できますので是非やってみてください。

いやこれはやってみるべきです。

賢く最大限手元にお金を残す1つの基本ノウハウです。


banner_estimate_300_v2_02.jpg




スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



2014/12/22(月) 14:42:32| ・未分類| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。