海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



FXにおける”価値”とは?通貨変動における”価値”とは?

わたしは株はしないのですが
唯一数年前に新規上場した岐阜の会社の株を買っていたのですが
その株が気が付けばかなり値上がりしています。

ざっと3倍(300%)成長。
(初値220円 → 6月23日現在:625円)

8年ほったらかしで 300%

まあ日経平均が2万円にせまる勢いでバブル期の再来かと思わせられるほど景気の回復傾向を見せている 株式市場ということもあろうかと思いますが。

これ、べつに自慢したいわけではなくて、
この投資が成功している理由について改めて

”投資の原理原則を考えさせられるなあ”

と思ったので、FXブログのくせに 取り上げることにしました。 FXにも繋がることなので。

で、この株投資が成功した理由ですが、
その”買うに至った理由”が成功の要因として大きいのではないかと思っています。

値ごろ感があったから・・・違います。
雑誌で取り上げられていたから・・・いえ違います。
テクニカルが完全に買い時だと示していたから・・・いえこれも違います。

理由は単純なんですが、
当時この上場して間もないこの会社のサービス、商品を実際に手に取ることがあり 利用することがあったんですが、 その時、

本当率直に「いいわこれ~」「これは他社のものよりいいわ」と思えたからなのです。
これだけ。
ちなみに商材はフリーペーパーです。 他社とは全然クオリティ、読んでいて面白さ見易さ、サービスが違う。

近しい知人など多方面からもいい評判が聞こえ始めていましたので、
私個人の色眼鏡や主観というわけでもなさそうだと思えた。

加えて、まだこれから認知度もビジネスの領域も拡大していく前の段階だったんです。

明らかに ”実の価値に株価はまだまだ追いついていない” という状態。

あとは経営者のインタビューなどがyoutubeにアップされていたのですが それを見て感じたその方の印象が、派手ではなく(地味だけど)とてもクリアだったからです。
ここは個人的には重要視。

結果、サービスや商品も順調に認知されていっているようですし、 株価も300%と成長しています。
300%という成長幅に関してはまさにタイミングが大きかったわけですが

目先の株価や、値ごろ感、テクニカル分析といった
”実”を無視した投資ではなく 、商品やサービスといった”実の価値”に手で触れて納得したから
ぜんぜん迷いなく投資でき、その後もその会社の商品やサービスに触れているため

「こんな良いサービスをしっかり提供している会社なんだから」

という、数字的な裏付けはないが、変に自信が持てることで
目先の株価など気にならず日常安心した株の保有ができたと言えます。

逆に、テクニカルや値ごろ感だけで買っていたら、一喜一憂は避けられなかったでしょう。




こういった心持ちでできる投資こそいいですね。


そういえば ひふみ投信という株式で運用する投資信託の運用資産を1.5億→450億(300倍)まで増やした実績を持つ ファンドマネージャーも以下のように言っています。 とても興味深いコメントだと思います。

*************
価格の今日や明日、来週の動きは単なる気まぐれにすぎない。 価格は、しばしばファンダメンタルと逆の方向へ動くが、 長期では価格の方向と、収益の持続性は同じ流れであり、価格は収益に収斂(しゅうれん)していく。 よって理念とビジョンを持つ勤勉なトップと、 単純に消費者が「これいい」と思われる商品やサービス 販売方法を試行錯誤して顧客の信頼を獲得して着々と 売上を上げていく優良企業への投資こそ大きな投資リターンを上げることができるのだ。 買った株が上がったから、下がったからあなたが正しい、間違っていることにはならない。
*************

私が経験したように 実際の商品やサービスに感銘しその企業が

”実の価値に株価はまだまだ追いついていない” という状態であるときに投資する。

つまりは”将来の価値に投資する”ということなのですが これは、
世界一の投資家ウォーレンバフェットも常々言っていることですよね。

今回、ラッキーなことに身をもって経験したことで 改めて、
投資の原理原則を再考するきっかけになりました。

価格を追う投資家はやめて、”価値を追う”投資家になるべきだ。 ということでしょう。


さて、前置きがかなり長くなりましたが私はFXが好きです。
PAMMやマネージドアカウントが好きです。 実際けっこう投資して運用しています。

FXに関してもこれまで述べたような観点、ルールを持ってFXをしたいなと考えています。




こういった考え方をFXに置き換えるとどういった投資(トレード)が正解となるのでしょう。
例えば ドル/円

ドルを売って円を買う
円を売ってドルを買う

FXはこの単純な行為ですよね。
現在の通貨の価値から将来そうなるであろう”価値”という観点で投資(トレード)を行うということだとすると

円 = 日本
ドル= アメリカを代表とする世界

つまり国単位の実の価値を見定めると言えるのでしょうか。
ファンダメンタルですよね。

ただ、今多くのFXトレーダーのいうファンダメンタルとは、 非農雇用統計の数値がどうか、ニュースがこうだといった週や月単位で出てくる まだまだ目先の数値でしかとらえていないように思います。

もっと、その通貨圏(国)の成長性や年単位で通貨の変動に影響を及ぼしてきたもっと俯瞰した目線で そういった要因に目を向けていく必要があるのかもしれません。




ネットを見渡せば、スキャル・・デイトレ・・トラリピといったような情報ばかりですが
イコールこれらのトレードスタンスが正しいというわけではありませんよね。

証券会社が取引を促進させるために一生懸命擦り込んでいることに過ぎません。

年単位でのスイングトレードのみを推すFX業者など あったらその時点で惚れ込んでしまいそうですw。
わたしの知る限りないですが。。


今こそ、今の価格を追う投資ではなく、”価値”に目を向けた投資を考えていきたいと思います。


とはいうものの、 知人のOLトレーダーは毎日ガンガンスキャルで何年も勝っている・・・
世界の7割はコンピュータートレードで運用されている。。。。


答えは1つではないようです


とりあえず、すぐにでも利益が欲しいという
あらぬ煩悩、雑念は捨をることから始めます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!









スポンサーサイト

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
