海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



日経225オプションの運用が順調・・でも期限が来ました
皆様こんちわ照  海外FX(゜Д゜)ノ ァィ です。


今年に入り、観光系の事業立ち上げが忙しく、これまで以上に運用をほったらかしな日々ですが、

日経225オプションの方の運用は相変わらず好調です。FXのPAMMのほうも順調ですが。


いや、私も色々と運用はPAMMなどはじめ分散していますが、この日経225オプションの運用も、

本当にすごいですね・・ 運用システムの開発会社には本当に頭が下がります。

では何が凄いのか・・

単純な話ですが例えばニュースでたまに

「日経平均が1,000円急落!!」といった市場の大荒れニュースが流れますよね。

これを聞いていると、さすがにあー今月はさすがにマイナスかな・・ 

と思いますが、いざ口座を見てみると、運用実績はそんな時でもプラスなのです。


ニュースになるほど日経平均が暴落している状況下においても

運用は堅調にプラスを維持していることはやはり単純にすごいこと
だと思います。

かれこれ運用開始から3年になりますが、その間何回もの暴落のニュースがあり2度ほど痛手を負った経験もある中で

それをたまたまだと片付けず、しっかりと対策を講じ、

その後は市場の急落時もプラスの運用成績を出す大変素晴らしい運用を継続してくれました。

もちろん、含み損抱えた塩漬けポジションはあるけどね・・なんてオチではないです。


さてさて、そんな最高の日経225オプション運用も、
自分自身が決めた運用期間をそろそろ迎えようとしています。

マネージドアカウントマスタークラスオンライン特別集中口座 を受講された方はお分かりだと思いますが

投資や運用で勝者となる重要な理論として 「期限を決める」 という事をお伝えしていますが、

日経225オプションも同様に


運用が良かろうが悪かろうが運用期限は ”2016年6月までと定めています” ので


日経225オプションからは資金を引き上げ運用を終えることになると思います。

結果的には資産を大きく増やしてくれた運用となりましたので、

いやーこのままもっと続けときたい!! という気持ちも正直アリアリなのですが、

そういう感情に襲われた時こそ引き時・・止めるときは止めるというのが自分自身の運用成功のセオリーなので

欲にかまけてダラダラと続けることはしません。


6月からは日経225オプションから引き上げる資金を、かねてから検討していた

海外の銀行系の運用プランに移管する予定です。

こちらも相当に楽しみですので少々大きめな資金を入れる予定です。 

また海外銀行系のプランにご興味のある方は、ご返答が少し遅くなる場合もあると思いますが

個別にご連絡をいただいても構いません。

。。。 でわでわ



スポンサーサイト

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
