FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
穏やかに安定
海外のFX業者を使った海外FXトレードは実に多くのメリットがあります。きゃー!これを知ってしまうともう日本のFX業者を使ってなんてやってられんorz!レバレッジの規制も始まりましたしね(◔ฺo◔ฺ)☠ฺちーん☠ฺ
海外へ視点を移すと色々なことがガン見えです。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっと  まだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派・・・そんな存在でいられれば面強調文白いですね 。同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)
海外のFX業者を活用した私の加速的なトレードのやり方・・・・・・を読む前に
____________________________________________________________________________________________________________________________________

皆様こんにちわー照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

新ポートフォリオが穏やかーーに安定して稼動しています。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

爆発気味なのは

④友人専業プロトレーダーF・・・平均38.8% へ預けているものくらいですかね。彼が使っているSAKUSO BANKはやはり使い勝手とか約定力が凄くいいようですよ(*゚▽゚)*。_。) 

2月のトータル結果はどうなりますか。。

さて、えーっとこんなメールを頂きました。多分以前のブログ記事でも掲載していたと思いますが改めて。




・・・再び質問で申し訳ありませんが、ご意見をいただければと思います。
 お陰さまで、peakforexとI社の2社の口座を開設し、運用が始まるわけですが、成績がいまひとつ伸びなかったりマイナスが続いたりする場合もあるかと思います。そこでお伺いしたいのが、海外FX様は、運用している業者を見切る(解約する)基準などはあるのでしょうか。海外FX様のウェブサイトを見ると、「マネージドアカウントで失敗する人は自己トレードでも勝てない?その共通点」のページや、いただいたメールでも、短期的なマイナスで右往左往することについて書いていらっしゃいます。私もそう思いますが、海外FX様は、どれくらいのスパンでマイナスの場合、解約を検討しますでしょうか。
または、他の基準などあれば、支障のない範囲でかまいませんので教えていただけたらと思います。・・・



返事

私は色々と慎重に情報を取ったりして”このマネージドを組み込む!”と決めますと、
まあまずは口座開設をし入金をするわけですが、

少しの間はその会社のWEBサイトやメールのやりとりで言っていたとおりのトレードをしているかどうかを確認します。(この時勝っているか負けているかは全く気にしません)

まあスタートでいきなり勝ちトレードが続いてくれると気分はいいですが(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

で、そのとおりのトレードをしていることが確認できれば最初に決めた期間(2年とか3年とか)が来るまでは、その時々の勝ち負けで
やめるか続けるか判断するのではなく”決めた期間”は必ず継続します。



ただ、定期的に”むちゃくちゃなトレードに変わっていないかとか、ストップのルールが甘くなっていないか”などはチェックします。=( ・_・;)⇒ アレ?
そんなのが見受けられた場合は出金解約する場合もありますヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!。


その辺がきちんとされていれば基本的には決めた期間をしっかり継続します。

勝っている、負けている、でその都度出金したり増額したりするのは私の経験ではNGに働くことが多いです。

気持ちはね・・・人間ですから負けていれば ヤベ!解約した方がいいんちゃうの~~ってなるんですけどね( ̄ー ̄
これでやっちゃうとたぶんどのマネージドやっても資産は増えないと思います。


という感じで上記のようなやり方でそのマネージドが結果的に負けちゃっても納得します。
でも・・分散と余裕資金が大切なのですが、この考え方とやり方は確かに正解(有効)だという自信があります(o ̄ー ̄o) ムフフ。


それと・・・

自動売買EA G社・・・・33.8% 

機関投資家向けというEAです。いいですね。
監視が面倒ですがあまりある利益をたたいてくれています。
どうも今は資金額がより高い投資家の方を優遇されているようですが、500万くらい以上でEA運用を考えている方は個人的にご紹介が可能ですので興味ありの方はメールください。



海外のFX業者を活用した私の加速的なFXトレードのやり方・・・・・・を読む前に

相談役サービス

8年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験やFX業界ネットワークを、もったいぶるではなく、
これからFXを始めようとされている方や、FXを初めてまもない方、PAMM、マネージドアカウントなどの外部サービスの利用を検討されている方、海外とFXを絡めたいと考えている方などへ”本当のリアルをお伝えする専任の相談役”という形でアドバイザリーサービスとしてご提供しようと思っています。
ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、知っておくべきことなどをユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきたいと思います。自分で言うのもなんですが私のこれまでのFXを通して得た経験等々は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。・・・
続きはこちら→

ブログでは書けないこと、伝えきれない事・・FXの”リアル”をこっそり真剣にお話します。あなたのFX専任相談役




最近、ちょくちょく、FXトレード環境を海外業者へ移したという方からメールをいただきます。
まだまだアクセス数も低いマイナーなブログなのに嬉しい限りです。これからどんどん、そういった流れになってることは間違いないでしょう。
海外へ視点を移すと色々なことが見えてきます。いろんなメリットに気がつきます。環境を大きく変えると、日本ではありえない常勝トレードのヒントまで見えてきたり・・・おっとっとまだまだこのブログは知る人ぞ知る?ブログです。勝つのは少数派というのが世の常・・・そんな存在でいられれば面白いですねほこーり
同じ視点を持つトレーダーの方々とは一緒に得をしていきたいと思います(^^)

海外のFX業者でFXを真剣にお考えの同志は日本語サポートくらいは経験者としてしっかりさせていただきます。海外のFX口座を開きたいという方・お問い合わせは ←メールフォームかコメントまでキラキラ

優秀な同志達はこちら
このブログを続けていくモチベーションを保つためにどうか応援のポチッ!お願いします(=゚ω゚)ノ↓↓↓
banner_22.gifブログランキング【くつろぐ】
スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



テーマ:勝てない人におすすめ投資術 - ジャンル:株式・投資・マネー

2011/02/21(月) 17:28:01| ・マネージドアカウント成功の秘訣| トラックバック:0 コメント:0
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。