FC2ブログ
外国為替証拠金取引ブログ
本ブログはあくまで自己の経験や考え方を発進するものであり投資を勧誘、斡旋するものではありません。判断は自己責任でお願いします
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
FXトレーダーのヨットはここにある!?(←意味が分かる人はけっこう玄人)
FX知識と経験を公開していきます

Sisce 2004
FXトレードをはじめ為替業界は13年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。かなり大きな利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は一時専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退きました。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々ありながら今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済み。


SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告|
ある海外のバイナリオプション業者の社員から興味深い話を・・・
皆様こんにちわ照  海外FXメーン(゚Д゚)ノ

今日は、FXの次のブームと言われているバイナリオプションの興味深いお話について。

image.png



国内でもここ2~3年目にする事が増えてきた”バイナリオプション”はご存知かと思います。

デリバティブの1つです。

私も1年前くらいからFXの話題の合間にバイナリオプションの話が出ることが増えてきまして、
気にはなっていたのですが、極端な成功事例というのは耳に入りませんでした。
例えば主婦がバイナリオプションで〇億円の脱税!といったようなニュースも聞きません。
身近にもバイナリオプションで勝っているという人も聞かないので、
バイナリオプションって本当に勝ててる人いるの?という印象。。

実際、絶対数からしてもバイナリオプションを本気で取り組んでいるトレーダーって少ないと思いますし、特に私も知り合いにバイナリオプション成功者がいるわけでもないので、投資対象としてはとてもとても認識しづらいという感じでした。

ただ、私自身少数派の世界や少数派の状況のものに興味が沸くところがありますので、
ある海外のバイナリオプション業者の内部者にコンタクトを取って、バイナリオプションの事業構造やリアルな現状なんかについて情報を積極的にするようになりました。

結局、勝っているトレーダーはどれくらいいるの?という点をまず知りたかったので聞くと

”ずっと勝ち続けているトレーダーはかなり少ないが確かにいる”ということで、
これは事実としてあるようです。

ブローカーの内部にいる彼が言うのですから本当なのでしょう。

面白いのが


”勝っているトレーダー達の取引には共通点がある” という話。
しかもFXのノウハウなどよりも非常にシンプルということ。
彼も、社内規定があって、売買ポジション詳細などまでは言えないけどといってその共通点について色々と教えてくれました。一応、よくスカイプなどで話をするくらい好にしている知人(業者内部者)からの情報なので”真実味はあると思います。

もしかしたら”バイナリオプションで勝つための有効なノウハウ”となるかもしれないと思い可能な限り出来る限り詳しく聞き、ノウハウをまとめててみました。
ページ数としてワード13ページ程度になりました。


バイナリオプションをやられている方で勝ちかたのヒントを探している方に、
”おいおい!目からウロコやないかい!”という情報となれば。


これは私自身が実践したわけではないのでまさか情報商材にして売る気などありません。
”無料で”で差し上げます。
<マニュアル配布者さまからのレビュー>
bo感想1


↓↓《バイナリーオプション業者から直接聞いた、 バイナリーオプション勝ち組に共通する「6つのポイント」》↓↓

image.png




皆様へ参考になればと思います。。
まぁ大したことはないけどちょっとはヒントになったぞ!という方はここをボチっと



スポンサーサイト

香港でお会いした方が運営されているサービスです。”スプレッドを縮小させることができる”とも言い換える事ができるトレーダー必須のサービス。世界最高のキャッシュバック金額を約束しますと断言されてました。リストにある海外FX業者を使うならここを通さない理由はないと思います。賢くコスト(手数料)を抑えられますね。↓



テーマ:投資に役立つ最新経済ニュース - ジャンル:株式・投資・マネー

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。