海外FX業者で超ハイスピードに儲ける私の日々
ある時、日本のFX業者より、海外のFX業者で口座開設してFXトレードをするといいことだらけなことに気がついた私の加速的FXトレード日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
FXトレーダーのヨットはここにある!!(←意味が分かる人はけっこう玄人)
完全手放しで、安定的運用利回りを続けている、PAMM/マネージドアカウントを随時ご紹介!海外のFX知識と情報とノウハウを徹底活用したFX常勝方法!一部完全無料公開!!

2004年~2016年 私のFX!
FXの経験は12年目になります。FXを始めて最初の数年間に、あるトレード方法を伝授されたことで、連日20万~30万という利益を簡単に積み重ねていくという実にお祭りのような日々を経験。数千万の利益を手にし有頂天になりました。 しかし・・・その後失ったお金もフェラーリ1台くらい・・(-_-;)||||(シャレならん・・) 他では味わえない精神的苦痛や独特の絶望感の限界と、金銭的大大ダメージを経験し、その後私は専業トレーダーという過酷で孤独な仕事から退き、海外へ目を向け人脈をたどり本業の傍らウロウロと足を運ぶようになりました。6年前です。自らの酸いも甘いもの経験と、FXを通じて国内外の出会いが常々転換点となり今日に至ります。FXの酸いも甘いも裏も表もとてもガッツリ経験済みです。
そんなこんなを経て私はマネージドアカウント(PAMM),EAやコピートレードなど主に海外のサービスをいち早く実践してきました。PAMMやマネージドアカウントでも失敗経験もありますが、個人的にいくつか組み合わせて安定利回りを継続すべく様々な情報を入手し精査し取捨選択しています。

【公開中!】以下は私自身のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。
(クリックで詳細が閲覧できます)



収益合計: +42.7%(1年)    最大DD: -4.1%




上記のような優れたPAMMを自分で見つけて、運用できるようになるノウハウ全てを以下のオンライン講座で余すことなくお伝えしています。
・40代に突入そろそろ資産運用をとこれからFXを始めようと思っている
・FXを初めて間もない、なかなか勝てないと行き詰まっている
・自分でFXトレードするのは限界があると思い始めている
・PAMM、マネージドアカウントをやってみたい
・高利回りのファンドの勧誘につられて失敗した苦い経験がある
・プロのトレーダーに運用して盛れたらな・・と思ったことがある

こういった方へ、

ブログでは口が裂けても書けない!PAMM(FXマネージドアカウント)マスタークラス特別集中講座↓↓↓↓
↓↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!




9年間を通じて得たこれまでのトレーダーとしての経験や、FX業界ネットワークから、余すことなく”真の味方として無駄に損をせずしっかりと利益を積み上げ生き残っていく為の知識や自身の経験から得た独自のノウハウを 「マネージドアカウントマスタークラス講座」という形でご提供いたします。

ブログでは到底書けないこと、伝えきれない事、マネージドアカウント(PAMM)投資で生き残るために絶対に知っておいてほかなければならない事などを、投資家、ユーザーの立場に立ってガチでアドバイスをさせていただきます。自分で言うのもなんですが、私がFXを通して得た様々な経験は必ずや皆様のお役に立つことができると確信しています。

【無料配布(期間限定)】そもそもPAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!




↑これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↑



海外をあっちゃこっちゃ動く中で”情報源”と"経験"を得ることができました。やはり仕事もなんでも”直接会う”ということはメールを100通やり取りするより意味がある場合が多いなと感じています。 いろんな情報を見聞きしてきましたし、過去失敗も色々としました。意外と苦労しました。。。
たぶん日本の方はほとんど知らないこれらの運用方法をはじめ、海外のFXについてのさまざまな情報を分かりやすく書き込んでいきたいと思っています。

皆様のさらなる躍進の種となりますように・・・
SEO:FX SEO:システムトレード SEO:デイトレ

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



Alpari ロシアが活発

Alpari ru  つまりAlpariロシアが、

3月期において969億ドル、前月比30%増の取引高であったことを発表しています。

業界の傾向同様、健全な巻き返しを見せたということ。

主にユーロでの取引が活発化しており増加分の85% は ユーロ・米ドル通貨ペア取引だったようです。

Alpariロシアの何割かはPAMM・MAMなのでしょう。


というのもアルパリロシアのPAMMについてその

IBが活発にセールスしているということを 聞いています。

数百本あるPAMMに

トータルで数十億円(円換算すると)入っているようですね。


すげー 投資意欲(´Д` )

これは、長期的に好成績のPAMMがあるってことの裏付けなのでしょう。

ロシア系トレーダーは有能なPAMM、MAMトレーダーが多いのでしょうかね。

いずれにしてもロシアではPAMM、MAMへの投資が 人気のようです。



以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



ユーロ暴落の前兆と少数派が得た巨万の富
ユーロ暴落の前兆と少数派が得た巨万の富


先日スイス国立銀行(中央銀行)がスイスフランの対ユーロ上限を撤廃すると発表したことを受け

スイスショックで業界も大混乱の最中ですね。。。



ユーロスイス 20150115

『EUR/CHFメルトダウン』 なんて呼ばれ方もされている様子。

またブローカーの方がたから聞く話は悲惨ですね
「円売り・スイスフラン買い」 を行っていた個人トレーダーは大損失を被った人もかなりいた様子。

要するに 口座が飛ぶどころか、

口座ががっつりマイナスになったトレーダーがわんさかいたということです。

おもにユーロ圏の個人トレーダーですね。

これを受け規定に沿う形で追証を要求しているところもあるようですが あるブローカーはそおらく3分の1程度戻ればいいだろう・・なんてブローカー側は言っていました。

そういえば・・私の知人の方は2~3年前にスイスフランのEAを開発されその時点で既に 多くの利益を上げられ、リスクフリー状態(でた利益だけ残して元本は抜いている状態) の口座で運用されていた方がおられますが、
今回の一件はあったものの、(運用を続けられていたとしても)既にリスクフリー状態でトレードされていたので トータル勝ち逃げされているんだろうな・・なんて ふと思い出しましたが、

勝つ人間というのはやはりその他大勢が乗っかる前には既に降りる準備をしている・・

若しくは既に降りている・・

そのようなことを思いました。

ほとんどのトレーダーは、スイスフランの 下限1.2を下回らないというスイス政府の公式発表があるために 鷹をくくって半ば浮き足立ってトレードしていた方がたも多かったのではないでしょうか・・

つまり下がれば買い、下がれば買い というトレードをやっていたと考えられます。

ただ普通に考えればみんなそうしますよね^^;
だって政府が1.2を下回ることはない!!!と公言しているんですから。。

まさか、撤回するなんて誰も思いませんよね。

しかし・・・

しかしだ・・

チャートを見ると、暴落の予兆は伺える??? という見方もできるように思いました。


ユーロスイス 20150115


1.2に向かって徐々~~に下げてきていたのです。

この期間ここぞとばかりに個人トレーダーたちは多くの買いを仕込んでロングポジションを

入れまくっていた状況なのにも関わらず、じりじりと下げてきていました。



この裏では、・・・

一部の 政府系やスイス系のヘッジファンドが売りポジションを仕込んでいた可能性は

大いにあります。

「来週、ユーロ/スイスフランに設定してる1ユーロ=1.20フランの防衛ライン撤廃するって発表するから・・

なんてインサイダーが裏では流れていたらどうでしょうね



私なら、全資産を投じて売りポジションを持つでしょう ww



ニュースでは、損失を被ったFXブローカーや個人トレーダーにばかりフォーカスされていますが

実は、この一件で巨万の利益を一瞬で上げた 投資家(ヘッジファンド) がいるんですよ



スイスフランは1.2を下回らない!と政府が太鼓判を押しているあの状況で、

誰がどうして がっつり売りポジションを持つでしょうか??


「来月あたり、ユーロ/スイスフランに設定してる1ユーロ=1.20フランの防衛ライン撤廃するって発表するから・・

こんな情報がない限り、売りポジションなんて持つわけないと思いませんか?

なんでジリジリ下げてきていたんでしょうね。

なんで売りが入り続けたんでしょうね。。


今回のスイスの暴落は常に少数派が巨万の富を得るというシナリオがチャートに見られたような気がしました。



そして、もう1つ・・同様の茶番?シナリオが仕込まれている通貨・銘柄があると私は見ています^^

私はそれについて”買い”を仕込むでしょう。。 

まだその時ではありませんが。

みんなが売りだー売りだーチャンスだー という状況が見えます。

まあ、蓋を開けてみれば下落してるやん・・なんて事も可能性はあるんですけど 笑

相場は何が起こるかわかりません!!

でも全力で 買い ポジションを仕込みますが。







以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



4年半 確かに勝っている・・疑いようなく勝っている・・
4年半

確かに勝っている。 疑いようなく勝っている・・



4年半ものあいだ非常に順調に 高い成績を続けているFXマネージドアカウントがあります。 

1年2年続くマネージドアカウントも少ないなか4年以上はかなりすごいものです。

興味を持った理由はやはりライブ口座のタイムリーな公開がされているから。

確かに勝っている。

疑いようなく勝っている・・


で、ここ半年程度経過観察&情報収集しているのですが、

最近、 そのマネージドに既に投資していて 自分のライブ口座を公開しているある外国人投資家を見つけましてw

これ









これはよりリアルな情報源ということでその投資家の意見とか近況報告とか参考にしています。

やはり同じ目線の投資家の実践状況は本家の情報発信より
参考になる場合があります。


その外国人投資家のメッセージコメントですが、翻訳してみました。

かなり堅い訳ですが。


Managed Accounts の投資状況について 私は何年にもわたって継続的にこのmanaged accountsをモニターしてきました。

私は常に何らかの理由があって参加していませんでしたが、ここは4年以上以前から運営されているFXマネージドアカウントのひとつです。
幸いにも、競争力のあるサービスと利益を投資家に提供し続けていて、安定的に成長しています。

過去の経緯としてはFXブローカーとして信頼度のかなり高い銀行系のスイスのDucascopyからさらに輝かしい実績を残しているマネージドアカウントサービスプロバイダーである別のFXブローカーに切り替えています。

留意すべき点としては、現在はもちろんのこと、この変更以前(スイスDucascopy時代)からも投資家の投資資金は確かに安全だったことです。
こちらではいくつかのマネージドアカウントの中から好きなものを選択できます。
今現在、3種類あり、私はこのうちの2つに投資することにしました。
まず、過去1年間で最も高い利益をあげているという理由から、うにゃららというマネージドアカウントを開設して運用しています。

私の結果は以下でご覧いただけます。
ウェブサイトに詳細が載っておりますので、事細かな説明は控えたいと思いますが私が重要だと思ったことを数点述べます。
最低投資額:2000ドル~
デイトレーディング
50%のキャピタルプロテクト
50%の成功報酬(パフォーマンスフィー)

彼らのウェブサイト&口座開設は: 
 Perfect   

(原文)

pf.png


この投資家さんの運用状況は

残高: 2,753.60
有効証拠金: 2,753.60
未実現損益: -
確定損益計: +1,514.19
余剰証拠金: 2,753.60

収益合計: +88.3%
月間収益: +3.4%
最大ドローダウン: -2.3%
利益対損失: 5.45
フィルター範囲: 558 日


となっていますね。
この投資家は実践し始めてから19ヶ月程度経っています、 2年弱。

頑なに追加投資はしていないw

月間収益: +3.4% で 最大ドローダウン: -2.3%  
未実現損益:(含み損益)は なし

収益合計: +88.3%

ということ。

投資額は1,200ドルからやられているようで、まあ額的には大したことはないですが
1500ドル利益。

これも近日ポートフォリオに入れてみます。







上記の説明は、投資助言または投資の提案ではありません。 記載された内容はあくまで個人的な見解です。 念のため過去の結果は保証されるものではありませんし、将来の結果が確約されたものではありません。

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



副業FXトレーダーの中で賢いトレーダーは必ず海外FX業者を利用する理由の1つ
副業FXトレーダーの中でも
賢いトレーダーが海外FX業者を利用する理由の1つ



banner_estimate_300_v2_02.jpg



個人トレーダーさんは確定申告の時期ですね。
面倒ですよね。
現在トレーダーの多くは日本のFX業者を使ってトレードされている方が大半だと思います。

でも

例えばざっくりとですが年間695万円以上の利益が見込めないトレーダーなら  

海外のFX業者でFXをしたほうが賢いというがあります。

1つは 税金面  もう1つは リベートキャッシュバック  が理由です。

税金面というのは特別海外移住すればとか、海外法人を設立すればといった面倒な話ではなく
日本の税制がそうなっているからです。

海外のFXブローカーでのトレードですと総合課税が適用、
日本の業者でのトレードですと申告分離課税で一律20%ですよね。

10万勝っても20%・・・1万円
100万勝っても20%・・・20万円 (´;ω;`)


日本のFX業者・・「申告分離課税」

1.申告分離課税で税率は一律20.315%
2.取引所先物取引等と損益通算が可能
3.損失の繰越控除が3年間可能


海外のFX業者・・「総合課税」

1. 累進税率(5%~40%) 
2, 「雑所得」の総合課税扱いの所得同士であれば損益通算できます。
3. 損失の繰越なし 

ruishin27.png 

ruishin 27 

この税制の違いについてどちらが良いかというのは
自分の運用と照らし合わせで選択していくことになります。


自分の運用規模、

年間どれくらいの利益が見込めるか損益の見通し

から どちらの環境でトレードするのが結果的に手元に利益が残るのかをよく見通す必要があります。

仮に年間330万円以上の利益が見込めないFXトレーダーなら 絶対に 
海外のFX業者でFXをしたほうが持っていかれる税金は安く抑えられます。
上記の累進課税の表からもわかるとおり適用される税率が20%より下げられるからです。 

330万円以下なら 10%です。
195万以下なら たった5%ですからね。

10万勝てば 5%・・・ 5000円 (・∀・)
100万勝っても5%・・・ 5万円 (*´∀`*)

です。
まあこれだけでもかなり大きな差にはなりますが

最も大きいのは、
海外のFX業者が良いという理由「リベートキャッシュバック」があるためです。

これがデカイ! 

税金が最大限抑えられるということは、手元に残る利益も増やせる。
そうですよね。

それプラス自分のトレードからキャッシュバックがあるということはスプレッドを最小限にすることができつまり手元に残る利益も増やせる。

ということです。

W 取りです。

では、いったいどれだけ「リベートのキャッシュバック」がでかいのか
次のサイトで簡単に算出できますので是非やってみてください。

いやこれはやってみるべきです。

賢く最大限手元にお金を残す1つの基本ノウハウです。


banner_estimate_300_v2_02.jpg





以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



25000ドルから実践中のPAMM  ブローカー鞍替えだって
25000ドルから実践中のPAMM ブローカー鞍替えだって


以前の記事
http://overseasfx.blog97.fc2.com/blog-entry-158.html

でも紹介しました以下です。
ライブ口座公開







オオオオオオオオオオオオ

口座がぶっ飛んでる??

と見えるほどチャートがドカンと下がっていますよね。

あちゃー 口座が飛んだのね・・サヨナラ・・

と思われたかともいますが、

いえ、 これは 単なる”全額出金”です。

一見すると取り返しのつかない大損失が出ているように見えるのですが それは早とちり。

今回、理由があっていったん全額出金という運びとなりました。

その理由ですが、

『PAMM会社によるFXブローカー会社の鞍替え』 

です。 たまにこういったことがあるのです。

PAMM会社は、常により良い運用条件でトレードできる FXブローカーを探していますが、

好条件の FXブローカーが見つかった場合にPAMM会社は積極的に

鞍替え 

をすることがあります。

その際、どうしても投資家はいったん今のFXブローカーのPAMM口座から 全額出金し、

鞍替え先のFXブローカーへ改めて入金し なければならないという手間が発生します。

それが今回です。

PAMM会社の鞍替え先はイギリスのFXブローカーということ。

Trade Next社

理由としてはやはり

・法規制の充実したイギリス規制下にあるFX業者
・スプレッドが狭い
・約定速度が優れている

といった理由からのようです。

さて、今回の全額出金時点の経過ですが

運用開始日: 2014年7/1
運用額:$25,000でスタート

出金時残高: $22,815.24
未実現損益: -
確定利益:  $ +143.86
確定損益計: $ -2379.49

てな状況。

7月からスタートで2300ドルのマイナスがある運用状況なので、

このまま鞍替え先のFX業者に再入金しない方が賢いんじゃないの?・・

という考え方の投資家の方々もおそらく多いと思います。

でも、FXマネージドアカウントオンライン特別講座 でもご説明していますが、

私は様々な事例から逆の考え方をしていますので 迷わず再入金です!

笑 さて鞍替え先ではどんな推移となりますか。
運用期間はよほどのことがない限り2014年7月~36ヶ月と決めていますので

また口座番号などが変わるので 改めてFXblueに口座を登録しなければなりませんが

引き続き公開したいと思っています。

以下は私のPAMM運用中のライブ口座をタイムリーに公開しているものになります。





PAMMってなに?FXマネージドアカウントって何?という方はまずはこれ!↓
↓これ無料提供はもったいないレベルの内容だよと言われているマニュアルです↓

《無料》9年間の経験がモノを言った!FXマネージドアカウント(PAMM)の基本と知られざるプロのチェックポイント>
上記のような優れたPAMMを自分で見つけて運用できるようになるノウハウの全ては以下の講座で余すことなくお伝えしています。
ブログでは口が裂けても書けない!PAMMマスタークラスオンライン特別集中講座↓↓↓↓
↓↓ご提供開始から非常に高い評価を多数頂いています!↓↓



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
